このブログはBLを扱っております。苦手な方はご注意下さい




微妙な乙女心を分かって下さい

コーエーのゲーム「アンジェリーク」、アニメ化だそうです。

「恋する天使アンジェリーク 〜心のめざめる時〜」

「すべての乙女に捧げる最強(はぁと)恋愛ファンタジー」…、間違ってない、間違ってはいないわ……。
しかし、何だって作品の度に主人公を変える必要が?
主人公が違うのに攻略する人(守護聖さま)が同じだと、なんか凄い守護聖さま方が浮気っぽ……いやその、つーか女王候補だったら本当に誰でもいいんじゃね?って風に作ってるんじゃないかと邪推してしまうよ。
ネタはいいので毎回食いつかずにはいられない、だが、毎回「萌え」のナナメ下を行かれて肩透かしを食う…。
これだけ話題があって売れてるものに萌え上がれない自分がなんかちょっと悔しい。
アレだな、「乙女心」ってやつぁ、ひとりひとり違う種を持つナンバーワンよりオンリーワンなんだなきっと。
ひょっとして、私の標準装備している乙女心はマイノリティなんだろうか?