このブログはBLを扱っております。苦手な方はご注意下さい




豪放ライラック/桑田乃梨子

豪放磊落(ごうほうらいらく)……度量が大きく快活で、小さなことに拘(こだわ)らない性格。


豪放ライラック」(桑田乃梨子著)を読むまでそんな言葉があることさえ知りませんでした。
久しぶりに腹抱えて笑った。主人公以外が皆、ある種人格者なのが素晴らしい……
1巻のおまけまんが「女子高……それはきっと」(主人公の女子高妄想)がもう笑えて……。女子高に入る前に、まったく同じことをほざいておりました私。色々に素敵なおねえさまたちが、色々に素敵なことをしでかしてくれるものと。いや、現実もなかなか面白かったけれど。



豪放ライラック(1) (GUM COMICS)

豪放ライラック(1) (GUM COMICS)