このブログはBLを扱っております。苦手な方はご注意下さい




まゆタン恐るべし

おちまさと氏もツッコミどころ満載という少女漫画家・新條まゆ(以下敬称略)のホームページ
http://www.mayutan.com/)を拝見。

※音が出ますので仕事中の方はご注意を。




Sugeeeeeeeeeeee!!!!!!!




「Majiでdouする5秒前?」って感じ。意味ないけど。

ヤバい。トップのフラッシュに私のハートはロックオンだ。
ていうかもう凄すぎてトップ見ただけでブラウザ閉じちゃった……。

さらに彼女のブログ(http://blog.mayutan.com/)ももうどうしていいかわかりません。見た瞬間「ぎゃふん」ということ間違いなし。あらゆる意味で。いやむしろいい意味で。

「まゆタンみんなにゆったげて!」とオリエンタルラジオの武勇伝ネタが浮かびました。

彼女こそ「セレブ」って呼んでもいい、いやむしろ皆呼べ。