このブログはBLを扱っております。苦手な方はご注意下さい




2005年9月の雑記

なんだかこの頃、前田健が「可愛い」と思えるようになってきた。
末期かもしれない。ライトノベルとマンガしか読まなくなってるツケがきたか。
自分でもかなりオタク入っちゃってるのは認めているし公言もしている。
べつにオマケはいらないのに「ローゼンメイデン」はしっかり限定版をゲットしているし、「まるマシリーズ」の最新刊もうっかり買ってしまって鬱度倍増させてるし。
だが、「エマ」の最新刊を買おうとして「機動戦士ガンダムさん」を買ってしまったのはさすがにマズかっただろうか。しかしかなり面白かった。楽しめてしまった。だから私はガンダムオタクじゃないんだって。ファースト以降のガンダムは知らないんだから。って言ってももはや説得力なしか。
最新刊、と言えば、「漫画版マイネリーベの2巻」は素晴らしい超少女マンガ的展開になっていたわ。どうしてゲームでこの乙女っぷりができなかったのかしら!? と憤っていたら、ゲーム版マイネリーベのパート2が企画されてて、また度肝抜かれた…。う、売れたのか?これ!? というか耽美な世界からますます遠ざかっているような…。
耽美なゲームがしたいんだよコナミ。声優さんが甘い言葉吐いてくれれば何でもいいってわけじゃないのだよ?