このブログはBLを扱っております。苦手な方はご注意下さい




2005年1月の雑記・2

ここのところ、ネットに繋げてなかったので、デュランデュランの来日中止は、めざましテレビで初めて知った。
プロモーター側に診断書まで出して弁明しているようだけれど、あなたの骨折を疑っている訳じゃないのよロジャー……。けど12月に骨折したんなら、もう少し早く中止の告知を流すことができたんじゃない?って言いたいわけよ日本の1ファンとしては!!
オリジナルメンバーでやることに意義があるんでしょうから、ドラマーの代役を立てろとは言わんけどさ…。
まったく泣くに泣けない初の払い戻しだわ…。


スカパーにて「ここはグリーンウッド」のOVAをやっていたので見てしまった。ビデオとかCDドラマとかが出てるというのは、コミックスの欄外で作者の人が書いていたので当時も知っていたけれど、さすがに実際見るのは初めて。十数年もたってから見ることになるなんてなあ。
忍と光流の声の人がルヴァ様&ゼフェル様なので思わず笑ってしまう。イヤ笑うところじゃないんだけど。何かあまり役に合ってないような気が…。
(つーか間に入るCMがアンジェリークOVAのDVDっていうのがタイミング良すぎ)
しかし、すかちゃんの「俺がついてるよ」は十数年ぶりに見たけど、やっぱいいわねぇ。相手の学校で待ち伏せなんて、今やったらストーカー認定だけどな…